ご予約

ご利用日の3ヶ月前からご予約いただけます。

お電話でのご予約

月~土/9:30~17:30(日・祝日は休み)
06-6531-5100
【ご予約流れ】
お電話 ▶ お申込み用紙をダウンロード(PDF) (Excel)▶ 必要項目を記載しファックス ▶ ご予約確定
※FAX.06-6536-5588

メールフォームでのご予約

※仮予約となります。
※メールでの仮予約はご利用日の7日前までとなります。
※本日より3ヶ月以降の日程の予約は出来かねます。
【ご予約流れ】
メールフォームから仮予約 ▶ 当社スタッフよりご確認のお電話 ▶ お申込み用紙をダウンロード(PDF) (Excel) ▶ 必要項目を記載しファックス ▶ ご予約確定
※FAX.06-6536-5588
ご予約ご希望会議室(すべてにチェックを入れてください)
9F ※最大収容人数は全て教室形式のレイアウトです。
8F ※最大収容人数は全て教室形式のレイアウトです。
B1F ※最大収容人数は全て教室形式のレイアウトです。
ご利用年月日
必須
ご利用時間
必須
ご案内タイトル
会社名(個人の場合はグループ名など)
部署名
お申込みご担当者様
必須
ご住所
TEL
必須
FAX
メールアドレス
必須
(確認用)
日中つながる連絡先
必須
ご利用区分
備品のご利用(ご利用のものすべてにチェックを入れて下さい)※表示価格は全て税抜き
  • プロジェクター/¥8,000
  • スクリーン100インチ/¥500
  • ワイヤレスマイク/¥2,000
  • ワイヤレスピンマイク/¥2,000
  • OHP/¥2,000
  • ホワイトボード/¥500
  • テーブルクロス/¥800
  • 延長コード
  • パーテーション
  • レーザーポインター
  • 指し棒
  • 水差し
  • 別製看板(要相談)
  • 盛り花(要相談)
  • お弁当(要相談)
  • お飲み物(要相談)
  • モノクロコピー(要相談)
座席レイアウト
  • 教 室
    名様
  • ロの字
    名様
  • コの字
    名様
  • 島 型
    名様
  • 椅子のみ
    名様
  • その他
    名様
その他ご連絡事項(詳細はお電話でご確認下さい。)

ご利用規約

  • ご予約の受付はご利用日の3ヶ月前からとなります。
  • メールでの予約は仮予約となります。
  • メールでの仮予約はご利用日の7日前までとなります。ご利用直前の場合はお電話でお問い合わせください。
  • ご利用規約は、予告無く変更する場合がございます。
  • お預かりしたお荷物の取扱には十分注意しておりますが、万一破損、紛失等の損害が生じても、一切の責 任を負いかねます。
  • 会議室は9階大ホール・8階第5会議室・第6会議室は禁煙です。(9階ロビーに喫煙場所があります)
  • ご利用時間は、午前(9:00~12:00)・午後(13:00~17:00)・夜間(18:00~20:00)・ 全日(9:00~20:00)のいずれかとさせて頂きます。
  • 20時以降のご利用は、3,000円の割増となります。
  • ご利用料金は、予告無く変更する場合がございます。
  • 退室時は必ず備え付けのお電話にてご連絡ください。
  • ご利用時間が過ぎても、退室又はご連絡が無い場合は延長料金が掛かります。
  • キャンセル・変更の際は必ずご連絡下さい。
  • 利用料、キャンセル料は規定に従いお支払下さい。(振込み手数料・返金手数料はお客様ご負担です)
  • 施設利用中は管理、盗難、事故防止は利用者が責任を持って行ってください。当社では一切の責任を負いません。
  • 施設の利用に際し、利用者(関係者、来場者等)に起因する損害、破損については全て利用者に賠償して頂きます。
  • お弁当の持込みについて、主催者側のまとまったお弁当・飲料の手配はご遠慮下さい。
  • 各自のお弁当持込み、会議室内での飲食は可能です。
  • 9Fロビーでのお食事はご遠慮下さい。
  • 利用前に非常口誘導方法を予めご確認下さい。また発火、引火、爆発物等の危険物は一切の持込を禁止致します。
  • 看板、ポスター、チラシ等の掲示は予め当方の承諾をなくしての所定場所以外の掲示はお断り致します。
  • マイク、拡声器の持込は禁止致します。

次の事項に核当すると判明した場合には、会議室の利用をお断りする場合があります。

  • 宗教、思想、政治目的の名目で利用する。又は暴力団関係、それに関係する者の利用。
  • 性風俗関連特殊営業を行う者、及びこれらのための会議の利用。
  • 公序良俗に反する団体関係先の会議の利用。
  • 迷惑行為の行い、それによって法律の処分を受けた者、団体、又はこれらの団体と取引のある者の会議の利用。
  • 収容人数を超えて入場させること。又は施設の設置目的を逸脱して使用すること。
  • 利用権を第3者に譲渡、転貸すること。
  • 当方に事前承諾なくしての販売行為。
  • 建物、付帯設備への釘、テープ類、ピン打ち等を行なう行為。
  • 盲導犬、介助犬、聴導犬以外の動物を持ち込むこと。
  • ビル内入居者、来街者、他の利用者に迷惑を及ぼす恐れのある行為。
  • その他会合としてふさわしくない行為。

運営者都合(天変地異、災害、不測の事故)によって、当会場利用が不可能になった場合

  • 基本料金等お預している先受金(まだ利用してない部分)は全額返還いたします。
    但し、これによって利用者に生じた損害の賠償は致しません。

お支払・変更・キャンセルについて

  • ご利用予定日の7日前までにお振込みをお願いします。
    【振込口座】
    りそな銀行 大阪西区支店
    [普通] 0282653 大阪トヨペットエンタプライズ株式会社
    ※振込み手数料はお客様のご負担になります
    ※期日までにご入金がない場合は予約取消しとさせていただきます。
  • 変更・キャンセルの際はお早めにご連絡ください。
  • なお、以下の場合はキャンセル料金が発生しますのであらかじめご了承ください。
    3日前~前日のキャンセル/お見積もりの20%
    当日のキャンセル/ご利用料の全額
    ※お客様の都合でキャンセルした場合、ご返金の振込手数料はお客様の負担になります。
以上、ご利用案内、ご利用規約をご確認して頂き同意の上お申込下さい。